HOME > BLOG > リラクゼーション体験は癒しのハウスTodayへ

BLOG

< 日々の癒しは自然から/癒しのハウスTodayのブログ  |  一覧へ戻る  |  天高く心身リフレッシュ /癒しのハウスToday    >

リラクゼーション体験は癒しのハウスTodayへ

今現在、定期的に横浜へ勉強に行っています。
内容は”真の健康”を手に入れるために、行動するための学習や
普段の生活をいかに意識的に過ごすことが出来るかの講義とディスカッションです。

Todayでのリラクゼーション体験に木曜日に見えた、ひたちなか市のHさん、腰に痛みがあって
病院に行ったけどなかなか直らず。
悩んでTodayに見えました。

1時間のリラクゼーションを終えてすっきりして帰られました。翌日電話があって腰の痛み
が軽くなって、痛みが感じない時もあるとか…

喜んでくれたことにこちらもとても嬉しいです。
Hさんとのコミュニケーションも、調和のとれたエネルギー交換が出来たことも一困していると思いました。

良い意識を持つこともとても大切です。
これから寒暖の差が出て来る季節ですね!

手足を冷やさぬように過ごして参りましょう。

< 日々の癒しは自然から/癒しのハウスTodayのブログ  |  一覧へ戻る  |  天高く心身リフレッシュ /癒しのハウスToday    >

このページのトップへ