HOME > BLOG > 人間力をアップさせて 年末へ向かおう !!

BLOG

< 秋深し 自分磨きの季節到来 !!  |  一覧へ戻る  |  リラックスするためにあなたは何をしていますか? >

人間力をアップさせて 年末へ向かおう !!

書店に入ると、人間力をアップさせるsign03 想像力や直観力を研ぎ澄ませるsign03  という本がたくさん並んでいますね。

想像力を高めるということは、自分自身の波長を上げるupという事ですよね。

言葉を発するときや、行動をとる時に、さまざまな角度から、自分自身を観ることができる自分になりたいと思っています。

秋の夜長は、本や映画を多く観たり聴いたりして、自分自身を深めていき、常に良い想念の中で生活できるようにしたいです。

ぷるぷる体操もそれの手段になっていると思います。

< 秋深し 自分磨きの季節到来 !!  |  一覧へ戻る  |  リラックスするためにあなたは何をしていますか? >

このページのトップへ