HOME > BLOG > 新年のエンジョイ!気功

BLOG

< リフレッシュこそ師走?!  |  一覧へ戻る  |  ヨーガの神髄! >

新年のエンジョイ!気功

今年も、年明けから、さっさと中盤になってしまいました。今更、おめでとう!もないのですが年明けのご挨拶として、「今年もよろしくお願い致します」。
今年の目標は、もっとたくさんの人に、ヨーガ・アーサナ気功や瞑想の環境などを伝えてあげたい!です。
私たちは、毎日の生活のなかで、なんらかのストレスにさらされていて、そのためになんらかの解消行動をしていると思います。それは、だれかと話すことだったり、運動をすることだったり、
たまにはお酒の力を借りたり、また一日中寝ていたり等々。私たちの脳は常にバランスをとっているわけです。バランス脳をさらにリフレッシュするのが?!そう!
ヨーガ体操や瞑想!なんです。実際、瞑想中、または直後の脳波を調べてみるとアルファ波が活発にでるという科学的証明もされているほどです。
今年から、積極的にヨーガを一緒しませんか?

< リフレッシュこそ師走?!  |  一覧へ戻る  |  ヨーガの神髄! >

このページのトップへ