HOME > BLOG > 冬こそ健康のために水を飲みたい!

BLOG

  |  一覧へ戻る  |  インフルエンザ・ノロウィルスに負けない身体をめざそう!! >

冬こそ健康のために水を飲みたい!


身体を元気にする水を飲みたい。冬でも元気に活動したい!

ちょっと汗ばむ程度の運動をした後にはやっぱり水。
お茶やコーヒーもいいけれど、やっぱり水がいい。それも身体が喜ぶ水sign01happy01

私たちの身体は約70%の水分で構成されていると言われていますね。
赤ちゃんの時には約90%。 健康な成人で約70%。 老人になり死を迎えるときには50%以下になってしまうと言われています。

その身体の水分の約90%が血液だと言われます。なんとsign03 私たちは、一生を水の状態で生きているわけですねsign01

ある本によると、「健康を害する人たちの多くは体内の水、すなわち血液が滞ることが問題」 と書かれています。

健康で幸せな生活を送るには、体の70%を占めている水をきれいにすれば良い! ということですねheart04

心が楽しくワクワクしながら生きていると、身体の調子も自然と良くなります。そして感情と同調して、血流も良くなりますねhappy01

ワクワクしながら日々を楽しんで過ごしたいと思っています。





  |  一覧へ戻る  |  インフルエンザ・ノロウィルスに負けない身体をめざそう!! >

このページのトップへ