HOME > BLOG >

BLOG

< リラックスするためにあなたは何をしていますか?  |  一覧へ戻る  |  冬こそ健康のために水を飲みたい! >

明けましておめでとうございます


今年は、飛躍の年と勝手に決めていますhappy01そして、祈りの年でもあると思っています。


年末年始のあわただしさの中で、普段交流のない人たちとの交わりがありそんな中で周りの人に対する感謝や思いやりを気づかせてもらいました。兄弟、親族との新年会は楽しい一面、言動にお互いの気づかいが大切ですね。

自分が幸せになりたいと思うほど、相手の幸せを祈り、相手に親切にし、相手の為を想う意識と行動が問われます。

まず、自分から、そして家庭内、身の回りから実践の年としていきたいです。






< リラックスするためにあなたは何をしていますか?  |  一覧へ戻る  |  冬こそ健康のために水を飲みたい! >

このページのトップへ