HOME > BLOG > 背中美人をめざそう! パートⅡ

BLOG

< 背骨美人をめざそう  |  一覧へ戻る  |  良いエネルギーを循環させよう >

背中美人をめざそう! パートⅡ

春は山菜の季節 天ぷら、おひたし、和え物、山の幸を堪能できるのもこの季節ならではですね。
身体の細胞も、春の恵みを、喜んでエネルギー源にしてくれます。

60兆の細胞が喜ぶエネルギーとは!?
前回、ノーベル賞を受賞した山中教授の話しで、「私たちの60兆の細胞の
一つ一つに意識がある」ということを書きましたが、細胞に意識がある
ということは、水や食べ物が身体に入ってエネルギーに変換されたとき、
細胞はそのエネルギーの力を認識するということになりますよね!

そしてそのエネルギーが身体を調整してくれてるわけですね!

そうすると、いかに純粋で自然な水や食べ物が重要かがわかってきました。

現代の生活は、どうしても安易で、目先のことにとらわれやすいです。
私自身も、自然に感謝して、宇宙の恩恵を感じながら、もっと意識的に生活しよう!
と思う今日この頃です。



< 背骨美人をめざそう  |  一覧へ戻る  |  良いエネルギーを循環させよう >

このページのトップへ